!!ご注文前に、ご確認ください。!!

 

「注文したのに、メールが届かない!」
ということが最近多くなっております。



当店は「カラーミーショップ」というネットショップ運営サービスを利用して
通販サイトを作成しております。
ご注文の流れは、次の通りになります。

 

【ご注文の流れ】
ご注文
 ↓
『注文確認メール(自動送信)』が届きます。
 ↓
在庫確認
 ↓
『ご注文ありがとうございます』という受注確認メールをお送りいたします。
(決済用メール)※クレジットカードの場合
 ↓
入金確認
 ↓
入金確認メール
 ↓
発送
 ↓
発送メール

 

ご注文前に、次のことをご確認ください。



【確認事項】

1)迷惑メールの受信拒否設定(なりすしメールやパソコンのメールを受信しないなど・・・)をしていないか?
  →ドメインの受信設定で、toique.com を受信できるように設定ください。
   もしくは、info(a)toique.comからのメールを受信できるように設定お願いいたします。


2)迷惑メールホルダーにメールが振り分けられていないか、確認してください。
  gmailの場合には、[プロモーション]というフォルダに振り分けられている場合があります。
  gmailの迷惑メールフォルダ、少し探しにくいかもしれません。
  メールの検索で、「TOIQUE」と検索してみてください。
 

3)上記、2点を確認しても、メールが届かない場合には、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合があります。


【お問い合わせ先】
こちらのフォームからお願いいたします。